サンズ・トーク

自分を越えたい。時にそう思っている中高年の記。

クリニックへ通院

2024-04-18 13:17:59 | 身辺あれこれ
高齢だとか、何だとかで、定期的にお薬をもらっています。
なので、今日は、天気のようなので、妻と T 内科クリニック  へ行きました。
クリニックで、処方箋をもらい、近くの薬局で、薬をもらってそれは一段落でした。

妻が、買い物があると言うので、一緒に近所のウエルシアへ、立ち寄りました。
ウエルシア。
ここは、社長が不倫をしたとかで、首になったとかで話題になっていましたね。
そうだったんだねえ。馬鹿だねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山城は烏城といわれる | トップ | ナミアゲハだという »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺あれこれ」カテゴリの最新記事