サンズ・トーク

政府の連休を分散する案について

国交省では、日本を5ブロックに分け、5連休を地域ごとにずらして設定する計画なのだそうだ。

私思う。

休みどころか、仕事がない。失業だ。学生の就職先がない。
連休よりも、働く機会をなんとかするほうが先決ではないか。

連休対策よりも、もっとけじめることが他にあるじゃないか。

政治とカネの問題、なにひとつ落とし前がついていないどころか、北教組の違法献金問題があらたに発覚した。

普天間の米軍基地はどう解決するつもりか。

国交省が連休ずらし計画を立案しているそうだが、八ツ場ダムのけじめはどうした。そのほうが先じゃないのか。

また、新年度の予算、まだ審議中なのに、公共事業の予算ずけを地方にばらしてどうする。
選挙の票がための利益誘導を露骨にやってて、アンフェア。
前原さん、それでいいのか、委員会に遅刻しててどうする。

36兆の歳入に対し、予算が90兆なかば。ということは、マニフェスト実行の財源が全くないじゃないか。
借金漬けだ。

連休対策をするより、財源問題を何とかせねばならないじゃないか。

わたくしは、連休をずらして実施する案を今時分持ち出した、無責任、無神経にほとほとあきれている。そんなこと、している場合か。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

project_aiu
連休の分散
まあ、一長一短でしょうね。 因みに、検察の捜査に関する動き、メディアの報道には、とんでもない裏があります。もし、興味がありましたら、僕のブログにリンクが貼ってありますのでご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/project_aiu/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「時の話題」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事