サンズ・トーク

キンモクセイの香るころ

朝、南側の掃き出し口をあけますと、ホンノリ。
ホンノリと香しい、ニホヒが伝わってきます。
うちのキンモクセイだわな。
虫も啼いている。

今日は、朝から聖隷佐倉病院へ診療にゆく日です。
朝食をいただき、妻と迎えの車に乗って、隣街まで出かけました。

病院では、採血・採尿していただき、内科のFUJ先生、循環器科のHAS先生にそれぞれ診断を頂きます。
診察では、近況どうなの? 食事は食べてる? 体重は変わりないかな?
どうなの。ほどほどに、歩いたらいいよ?
など、いろいろとアドバイスを頂きます。
私も、いい歳なので、なるべく穏便に、身体を馴らしてゆきましょうという先生がたのお話をお聞きしました。
そうなの。妻に支えられて、今んところ、機嫌よくやっているのでした。

何分、診察には順番があって、二つの科だもんで、時間がかかる。
昼過ぎに帰宅して、お昼は、まあ、適当に、軽めに食べておきました。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事