さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

花粉症がひどい

2021-03-10 | 日記・つぶやき
昨日もひどかったけど、今日も花粉症の症状がかなりツラかった~。

予報では「やや多い」程度なのに、どうしてこんなにひどいのかなぁ、、、。

明日は予報でも「非常に多い」ようで、どうなるか心配です。

とにかく我慢せずに薬を飲むようにしているのですが、今年はその頻度が問題

夜寝る前に1回飲むタイプのものを10日間ほど服用していましたが、この数日は全く間に合わず。

結局、朝から別の薬を追加する羽目に。

それにしても、この異常な目の痒さは、やっぱり仕事上屋外にいることが多いせいかな。



今日は、融雪ホースを片付けました。

昨年は、この融雪ホースの設置&片付けが一人でできるか心配したものです。

昨年の片付けは土日担当者と一緒にやって、設置は清掃員と一緒にしました。

で、今日は一人で片付けたというわけ。

はっきり言って、ホースは短過ぎるし水の出は悪いし、あまり意味は無いのですがね。

設置してあることに意義があるのでしょう。

とりあえず融雪ホースの心配は無くなりましたが、まだまだできない(自信がない)ことはある。

カバーしてあるような特殊なタイプの蛍光灯の交換や、メールボックスのアーム交換など。

いずれできるようになるのか?

まあ仕事自体の心配は、案外なんとかなるもの。

1年経験して、思いましたね。

問題は、それ以外なのよね、、、。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ一日掃除 | トップ | 疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事