さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

食べてばかりの休日

2021-06-27 | 日記・つぶやき
今日は、朝一でプラント3へ買い物へ。

値下げ品の198円のTシャツがまだあれば買おうと思ったら、もう無かったし。

特にこれといった安いものも無く、滑川まで行く意味が無かったわ。

まるでカツ丼買いに行ったみたい、、、。

 


がんもどきと車麩の煮物と、ちくわの紅しょうが入りの揚げ物を作りました。

  

煮物は、また塩分入れ過ぎでしたね、、、。

大好物のちくわの揚げ物は、10分程でできるので最近多い。


午後からは、お菓子食べてひたすらダラダラして過ごしました。

天気も悪いし、掃除機すらかけなかった。

ダメダメな休日の過ごし方ですね。


明日から、また憂鬱な1週間の始まり。

どうしてこんなに仕事行くのが嫌なんだろう、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も紫陽花のおまじない | トップ | 母のワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事