さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

私の場合毎月が「地獄の6月」

2024-05-13 | 日記・つぶやき
怠け癖がついて、なかなか更新もできませんでしたが。

更新していない方がアクセス数が多いという不思議。(笑)

身体的な不安材料を抱え、季節的な不調もあって、心身ともに落ちていました。

復活したとは言えませんが、

今週は木曜日休んで3連休だと思うと、気持ちに余裕があって書く気になれました。

やっぱり連休という“楽しみ”は大事だわ。

「祝日の無い地獄の6月」とネットにありましたが。

祝日とは一切無縁の毎月“6月”の私には、毎月が地獄だってことよ、、、。

とりあえず、

今週は実家へ帰って、1日は母とお出かけする予定です。

そうそう、

昨日は母の日でした。

今年も新茶を送りました。



これです。

八十八夜に摘んだお茶は不老長寿の縁起物と言われているので外せません。

八十八夜茶2つと、初積み新茶1つのセットです。

まだまだこの先も母の日に新茶をプレゼントする日が続きますように。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈没中、、、 | トップ | 自動車税の額にびっくり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事