さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

なんでこうなるの

2015-08-19 | 日記・つぶやき
リュープリン注射の影響も切れたであろう今日この頃なのですが。

体の痛みも治まる気配がないというのに、どうやらもう生理が始まった感じです。

あのどんよりとしたお腹の痛みと少量の出血が月曜から始まりました。

まだ本格的ではないのですが、予想以上に早い。

前回先生に聞いたら、「8月下旬か9月上旬だろう」とのことだったのに。

どう考えても女性ホルモン少ない私なのに、なんでこうなるのか?

リュープリンの副作用と思われる数々の苦痛が、一瞬で無駄になりそうでコワイ。

せめてしばらくは出血量が少ないことを願います、、、。



最近はまだ暑いとは言えエアコン使うほどでもなく、、、

こんな状態でもうすぐ秋になってしまうのがなんだか悲しい。

あと1ヶ月で良い仕事が見つからなければ、また代行バイトでもするしかないかなぁと。

しかし運転は出来ても方向音痴とか、、、 (涙)

何一つ取柄の無い自分がホント情けない。

なんでこうなったんだろう、、、。

まあ小さい頃を思ってみても、勉強は出来ず、体育も図工も苦手、人見知りはするし、その上ブスで。

なるべくしてなったとしか言えないんだけど。 (苦笑)

しかも運すら味方してくれなかったし。 (プンプン)

ドンデン返しを期待していた頃もあったけど、40を越えるとそんな期待もアホらしくてできません。

ホント、40代で未婚・無職って我ながら痛過ぎるわ~。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遺族年金が羨ましい | トップ | ぐうたらが止まらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事