さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

ぐうたらが止まらない

2015-08-20 | 日記・つぶやき
毎日毎日これでもかってくらいのだらけっぷりです。

ポテチ頬張りながらネットで海外ドラマ三昧。

ある意味これも幸せか。


昨日は皮膚科の後、時々行くお気に入りのスーパーセンターへ行って来ました。

スーパーセンターというのは、生鮮食品、衣料品、薬、日用品等全てが揃っているスーパー。

気に入っている理由は、規模があまり大きくなく店内にごちゃごちゃと色んなものが置いてあるところ。

買いものは宝探し的要素があった方が面白いのです。

昨日は、カナダのメープルクッキーを買ってみました。

あるタレントさんのブログでこれを大人買いしてるのを見て、食べてみたいと思っていました。

  

食べてみると、特に激ウマほどではないもののハマる要素あり。

私はクリームを挟んだクッキーはあまり好きじゃないのですが。

これは他のと何が違うのかと思ったら、メープルクリームが柔らかくてはみ出すくらい。

美味しいです。


そして、先日初めてホワイトコーンを食べてみました。

 

レンジでチン!して実食。

粒皮が薄くて甘いのだけど、食べた感が無いなぁ。

私はしっかりした粒のとうもろこしが好みかも、、、。



お盆前に「生理が無いせいか体の内側は元気」などと書いたのが信じられないくらい・・・

今は毎日だるくてやる気も起こらず、気も滅入るばかり。

あの私のエネルギーは今どこに?

ほんの一瞬で消えてしまいましたよ、、、。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでこうなるの | トップ | 断捨離も停滞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事