さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

あれから1年

2024-06-25 | 日記・つぶやき
あのさいたまスーパーアリーナからちょうど1年。






もう一回あの場を体験をしたい。 (*ノωノ)

帰りの最終新幹線に間に合わないんじゃないかという心配があって、

最後の方は100%純粋に楽しめなかったのよ、、、。


そして、

今日はジュリーの76歳の誕生日。

ジュリー、おめでとう~! \(^o^)/



自分の誕生日より毎年6月25日を意識しちゃいます。

シャウトとか走るとか、しないでいいから一日でも長く歌ってください。

もし歌えなくなったら、、、

それでもファンの前に姿を見せてね。





物心ついた時からずっとファンでいられて嬉しいです。

ずっと歌い続けてきてくれてありがとう。

 

ジュリー大好き。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなることやら | トップ | オシャレが似合わねー(悲) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事