ダンディ・ごん太の奮闘記

マイペースなダンディディンモントテリアのごん太と仲良しの息子、そしてその家族の奮闘記です。

散歩の後

2007年03月27日 | ペット 犬
なんやねん、ママ~。
さっきからなに周りウロチョロしとんねん。
おかげで僕寝られへんやんか。

何で僕が寝ようかな~いう時に限って周りウロウロすんねん~。
そのカメラもやめ~や~。寝顔撮られたら恥ずかしいやんか。
ふんまにもう!


<<飼い主(ママ)のぼやき>>


ごん太は散歩から帰って、一段落すると必ず一眠りする・(ノД`)・°



動物の寝姿って本当かわいい
私はごん太が寝るとついジーっと見つめてしまう(*⌒m⌒*)



ごん太はよく寝返りをうつ。
仰向けになって手足を右に左に振り、コロコロと動く。
そのコロコロっとした感じがとってもかわいい(≧m≦)
のでいつもカメラを構え、ジリジリとごん太につめよる私



と、ぐ~~っと伸びをするごん太。私の気配に気づき、チラっとこっちを見る。



でもまたそのまま寝にはいるごん太。
手が伸びしたまま、さっきよりチョットつっぱってるのでした(*⌒m⌒*)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆらら)
2007-03-27 19:04:29
犬の寝顔/寝姿って可愛いですよね。寝返りをうったり、手足を伸ばしたり、寝言を言ったり。
私もじーっとみつめて写真を撮るタイプです。
ハンナもごん太くんみたいにムクっと起きてたけど最近はちょっと目が半開きになるくらいで起き上がることはなくなりましたが、そんな所でみてるなら腹でもさすってくれ!っと言わんばかりに股を開いてきます。それがまた可愛いの。
ちょっと起き上がったごん太くんの顔がとってもキュート。白い毛に黒い目だからクリクリな目が強調されるからかとっても愛らしいですね!
返信する
Unknown (おでぃでぃ)
2007-03-27 20:10:56
私も動物の寝姿大好きです なんか、
そういう所見れるのって、私達を信頼してくれているから
なんでしょうね~ ごん太君は
寝返りが多いのですか? ジャックも気持ちがいいと
コロンコロンしますが、あの猫又は自分から
ぶつかっても、「邪魔」と言わんばかりに
絡みついてくれますよ・・・・・
あと、手を「ん~~!」って突っ張る仕種、デイルも
するする 「手つってんの?」って
聞きたくなるぐらいピーンって伸ばして寝ちゃいますw
返信する
Unknown (Akiki)
2007-03-27 21:01:30
ごん太君かわいいですね、とか言うよりも・・・
ごんちゃんかわいいっ!と言いたくなる寝姿vv
チラッと見えるタマちゃんもキュートやな~(笑)
返信する
実が… (成月代)
2007-03-27 22:15:57
ほんとにほんとにカワイイですね~(人^▽^)
ちらっと見やってはまた寝に入り、手足が突っ張っているところなんかたまりませんね。
隠しようのない実が(^^;)見えているのもツボです
ぅ(⌒m⌒)
返信する
ゆららさん、こんにちは (ごん太ママ)
2007-03-27 22:31:12
あはは(≧∇≦)股開き!!かわいい!
なでて!って無言で言ってるんですね。
・・てハンナちゃん女の子なのに股開きってΣ(・ω・ノ)ノ!
返信する
おでぃでぃさん、こんにちは (ごん太ママ)
2007-03-27 22:32:36
かわいいですよね~寝てるところはどの動物でもかわいくて好きです(≧∇≦)/
デイルちゃんもか~。あの手をピンって伸ばしてるとこかわいいですよね。
寝てるのに力入れてんの??( ̄_ ̄ i)っていつもつっこんでしまう私です。
返信する
Akikiさん、こんにちは (ごん太ママ)
2007-03-27 22:33:39
そうなんです~(≧∇≦)
常に見えてるタマタマがかわいいでしょ?
私としては是非そこ見てほしかった!そこが私のツボなので(^_^;)
返信する
成月代さん、こんにちは (ごん太ママ)
2007-03-27 22:35:58
ありがとうです~(*⌒▽⌒*)
私もあのタマタマがツボなんです~。
後ろからだとどうしても見えちゃってるんですよ(^_^;)
ほんに立派な・・・。
返信する
Unknown (まっけ)
2007-03-28 06:29:04
ごん太くんの一枚目の寝姿、体がツイストしてませんか~?
足を突っ張ってる姿、ハナにそっくりです。
でも、ひとつごん太くんと違うところを発見!
タマタマはもちろんですが、
ハナさんの方が足が長い!
やっぱりプードルの血が半分入ってるからかな~?
でも、ごん太くんの一生懸命突っ張ってる足、かわいいです。
返信する
ジリジリ (おちび)
2007-03-28 08:42:42
ごん太君にジリジリと近付いていく、ごん太ママさんの姿が目に浮かぶ

(´▽`)

そして、コロコロッと寝返りを打つごん太君も。



とくにごん太くんは縫いぐるみの様に愛らしいから、ついその姿をカメラにおさめたくなるママさんの気持ち、よく分かるな(*´∇`*)
返信する

コメントを投稿