Sam'sダイアリー

日々の出来事、これまでの出来事を思いつくまま書き込んでいきます。

「三田」・・・2011オープンガーデン-6-1

2011-05-29 18:26:38 | オープンガーデン
              こちらも行ってきた。
              あいにくの天候だったが午前中はなんとか持ちこたえた
              が午後からは本格的な雨模様となり、シトシトと降りだした
              
              ~で今年はこんな感じのお庭を拝見・・・


              和のテイストを取り入れたS邸・・・
















           今回冊子には載っていなかったがオープンガーデンをされていたO邸・・・


































































                       バラで統一したK邸・・・



























































              今回は「あかしあ台」と「けやき台」を主に訪ねた
              街並みはこんな感じ・・・
              オープンガーデンを行っていないお宅でも積極的に植栽を植へ
              個性的なグリーンライフを楽しんでおられる









           今回も写真が多いので2回に分けて・・・とりあえず前半をアップ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mini-mini32)
2011-05-29 18:45:17
三田は好きで普段からウロウロしますが、
町並みだけ見ていても、
素敵なところがありますよね・・・
たくさん、オープンガーデン回られましたね~
この後も、楽しみです・・・(^-^)
返信する
キリがないです! (sam-wd3)
2011-05-29 21:44:09
たくさんのお宅がやっているので
見ているとキリがないです・・・
三田のニュータウンは街づくりから
計画されているので洗練されていますね!
返信する

コメントを投稿