Sam'sダイアリー

日々の出来事、これまでの出来事を思いつくまま書き込んでいきます。

「三田」・・・2011オープンガーデン-6-2

2011-05-30 20:19:44 | オープンガーデン
                     三田オープンガーデンの後半・・・
                     後半はこんなお庭を拝見してきた


































































                    ガーデニングをするために購入されたF邸・・・















            出窓越しに見えるのはガレージの屋根に植えられている木々・・・







             このお宅はガレージの上に土を入れ植栽をされている
             前回訪れた時よりさらに生育し完全に覆い尽くしている



















































































          今回訪れたお宅もそれぞれ特色を出し個性豊かな庭づくりをされていた
          以前訪れた時からレイアウトを変更されていたり植栽が増えていたりと
          変化もあり、十分楽しませていただいた

          まだ紹介していないお宅もあるが、とりあえず三田オープンガーデンの
          概要をお伝え出来たと思う・・・




 



              


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三田 (Boo)
2011-05-31 08:21:33

三田にこんな所があるんですね!
オープンガーデンツアーも楽しそうですぅ♪
これから三田へ出かけますッ(笑’
返信する
癒されます! (sam-wd3)
2011-05-31 18:56:59
三田でもニュータウンはきれいに整理され
どのお宅もグリーンが多いですよ。
癒されます・・・
返信する

コメントを投稿