Sam'sダイアリー

日々の出来事、これまでの出来事を思いつくまま書き込んでいきます。

今日は午後から雨・・・

2010-06-25 20:19:55 | ウォーキング
いつものように5時20分に起床。

出勤前の朝食を摂りながら、TVをつけるとW杯サッカーで、
日本が3-1でデンマークに快勝し、決勝トーナメント進出の
ニュースで盛り上がっていた。  
次戦29日の決勝トーナメント1回戦パラグアイ戦も、ぜひガンバッテほしい・・・。 

どんなスポーツ競技でも言える事だが、国際大会で日本の勝利を見るのは
気持ちのいいものだ。

「行ってきます!」



家を出るときは薄日がさしていたが、昼前から曇り空になり
天気予報どおり午後から雨が降り出してきた。 

今夜はウォーキングは無理か~・・・。
しょうがない!エアロバイクにするか。




昨晩は夕食後ブログも更新し、ウォーキングに出かけようと玄関を出たら
西の空が夕焼けできれい・・・。
あわててデジカメを取りに戻り、シャッターを「パシ!」 


夕焼けを眺めながら歩く。

いつもの場所でUターン。
今度は薄雲がかかっているが、東の空にお月さん。





やはり、歩くほうが気持ちがいいな~・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿