Sam'sダイアリー

日々の出来事、これまでの出来事を思いつくまま書き込んでいきます。

万灯祭

2010-09-25 22:31:05 | 日記
今日と明日の2日間山陽電鉄高砂駅南側一帯で万灯祭が行われる。
前から知っていたが、出かけたのは今年が初めてだ。




午後6時・・・メイン道路から裏通りまでいたるところにロウソクの道ができる。



















ライトアップされた趣きのある建物・・・












港では光の噴水が・・・









高砂神社の幻想的にレイアウトされたローソクのオブジェ・・・





















また会場のあちこちでライブ有、夜店ありとお祭り気分を盛り上げていた。








短い時間であったが初秋の幻想的な光のお祭りを堪能できた・・・









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (mini-mini32)
2010-09-25 23:04:13
私も、夜のライトアップ行きたかったのですが・・・
夜は、予定があって、昼間に行って来ました~
やっぱり、ライトアップ綺麗ですね(^-^)
返信する
きれいでしたよ! (sam-wd3)
2010-09-25 23:21:37
近くなのに行ったのは今年が初めて・・・
ほんと、行ってよかったです。
明日もまだやってますよ。
歩くにはちょうどいい季節になって
ぜひ、行ってこられては・・・
返信する

コメントを投稿