Sam'sダイアリー

日々の出来事、これまでの出来事を思いつくまま書き込んでいきます。

池のほとりのカフェ「フーケ」

2012-06-26 08:00:00 | カフェ
                 「万勝寺のそば屋さん」でそばを食べた後
                 東へ向かってドライブ 

                 程なく行くとまわりをゴルフ場に
                 囲まれた小さな池のほとりに 1軒のカフェ

                 かなり年季の入ったカフェ「フーケ」
                 オーナー?も 年季の入ったご婦人




                 駐車場から見た外観は 小さく見えたが
                 中に入ると 奥行きもある 落ち着いた雰囲気

                 窓辺のテーブル席から 裏の池が見える

                 その池で 何が釣れるのか2~3人が釣りをしている















              「コーヒー」と「チーズケーキ」で1時間近く 雑誌を読んだり
              のんびり池を眺め 店を後にした




   三木市細川町高畑41
   0794-86-2241








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sedona)
2012-06-26 22:21:53
おおっ、行かれましたねぇ~
うちの隠れ家的、お気に入りのカフェです!
目立たないのか、いつ行ってもお客さんが少なく池のほとりの丸テーブルがうちの指定席・・・
返信する
まわり道・・・ (sam-wd3)
2012-06-27 21:02:04
チョット まわり道をして 行ってきた
年期が入った店 オーナー? 
確かに 目立たないところで 客は少なかった
返信する

コメントを投稿