Sam'sダイアリー

日々の出来事、これまでの出来事を思いつくまま書き込んでいきます。

チャリティコンサート@高砂市文化会館

2012-06-30 08:00:00 | 日記

           先週 義弟の還暦祝いに『ハル』君を連れ 京都から夫婦連れで
           駆けつけ 一緒にお祝いをしたばかりの 姪の『い~ちゃん』 こと
           ”花*花”の 『こじま いづみ』 が 高砂市文化会館で 
           チャリティコンサートを 開催することになった

           日時は7月16日(月祝日)午後13時30分から高砂市文化会館の
           じょうとんばホールで・・・



          今回は 相方の『まきちゃん』はお休みで “花*花”としてではなく 
          『こじま いづみ』が 他のメンバーと出演する


          『い~ちゃん』は これまでも 何度かチャリティコンサートを行い
          東日本の被災地に義援金として寄付を行っている

          今回もその一環の チャリティコンサート


          是非 観に行ってやってください!

          ライブは楽しいですよ~!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (kafe32)
2012-07-02 07:55:14
コンサートでお会い出来るかな・・・
楽しみにしています(^-^)
TBしました~♪よろしく^^
返信する
行く予定です・・・ (sam-wd3)
2012-07-02 20:59:05
行く予定ですので
会場で遭遇ですかねぇ~
よろしく!
返信する

コメントを投稿