salamis@一周年(ハママツHP910)のblog

ハロプロやら競艇ヲタ(地方)競馬ヲタ無線ヲタ鉄ヲタクルマヲタバイクヲタ・・・ヲタの総合商社と化してます

923 ②

2005-09-28 16:50:56 | ハロヲタ関連
続きまして夜公演のレポから。
といっても曲目は変わるものではないので簡単に。
・昼では中盤のバラード曲の連続が正直ながいなーと思ってたのですが、
 あらかじめそう思っておくと不思議と長く感じませんでした。あれもうDPGO?みたいな感じ
・開始が20分ほど押したんですが、19時ごろからずーっとごっちんコールが会場を響かせていました
 よく20分も途切れなかったなぁ
・私の席は昼と大して変わらず2階Fdなので衣装が過激でも双眼鏡を使わないと見えないorz
・さて肝心の青サイ祭&誕生日サプライズですが
 これは成功したといえるでしょう。ただ規模&感動は浜松の方が大きかったかと
 まあ前回浜松では、最後列センターで青青青・・・が一望できましたし、アンコール一曲目がバラードという
 ことんもあったからですが。でも今回は誕生日パーティーみたいな明るい雰囲気でそれはそれでよかったかと
 セクガイ→ハピバス→スクランブルとテンションあがって締めれましたし。
・昼にはなかったエスカレーターのごっちんコール復活キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
 だれか一人がやりだすと連鎖的に広がりますね。おかげでエスカレーター降りたあともGQ周辺は
 無法地帯と化していました(ぉぃ おかげでもう声がでません。

こんなところでしょうか。
その後、GQで余韻に浸った後、あるいて阿波座駅に、そっから地下鉄千日前線でなんばに。
32番出口で地上に上がり、しばらく歩くと今日の宿東横イン大阪なんばに到着。
今日は祝日なので学割で4095円で泊まれます。これは安い!チェックインした後、道の反対側にあるすき屋で
牛丼@280円を食す。なんか牛丼食うのえらい久しぶりだなぁ・・・

翌日、7時頃に起きるとやはり体が痛い。おにぎり食ったらチェックアウトして向かった先はウインズ難波へ
京都新聞杯の前売りを買ったら近鉄難波駅から急行で上本町へ。
そこから地上ホームにあがり急行宇治山田行きを待つ、待ち時間がながくて特急券を買ってしまおうかと
考えたが、手持ちも寂しいので我慢して急行乗り継ぎで。
急行宇治行きキタ━(゜∀゜)━・・・ってロングシートかよ('A`)これはキツイ・・・ トイレ前のクロスシートは
もう先客がいるし・・・
しかし、背に腹は替えれないので、コレで伊勢中川を目指す。道中青山付近で廃線跡や青山トンネル事故
関係のものが見れるかなーと思っていたのですが、それらしきものは見えず。
伊勢中川からは近鉄名古屋線。こっちの車輌は転換クロスシートキタ━(゜∀゜)━!!!!
おかげで楽に名古屋までいっきに到着。

腹が減ってたので名駅ホームできしめんを食う、ただのかけきしめんで340円。うーむ大阪に比べて高いなぁ
その後、なっちコン会場に向かうため鶴舞へ。
鶴舞で昨日一緒したヲタ友と合流してラブリーP実況を開始。終った頃に某メンも登場。
しばらくして2人が会場に入ったので私は撤退。本当は私も見る予定でしたが、ちょっと見る体力が
残っていないのでそのチケはヲタ友に譲りました。

で鶴舞から再び中央線にのり無事家に帰ることができました。

(ただその2日後ヲタ風邪が私を襲うことを漏れは知る術もありませんがw)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 923① | トップ | 923 (メモ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハロヲタ関連」カテゴリの最新記事