salamis@一周年(ハママツHP910)のblog

ハロプロやら競艇ヲタ(地方)競馬ヲタ無線ヲタ鉄ヲタクルマヲタバイクヲタ・・・ヲタの総合商社と化してます

GM06A@愛知厚生年金会館

2006-10-30 23:29:58 | ハロヲタ関連
先の土曜はごまコンを見に厚生年金会館まで行ってきました。
約一年ぶりのごまコンでしかも昼公演のチケは4列と気合入りまくり、

会場には14時ころ到着し、三重氏と合流し、公演時間になったので入場。
4列で緊張しつつまっていると開演の15時を過ぎても一向に始まりません
先の松浦さんのコンサ中止騒動が頭をよぎりましたが、15分押しでなんとか開演。

感想
・やっぱり4列目はすごいわー 見てはいけない物まで見えそうな勢い
・ゲストなしで単独コンだけどダンサーのみ数分間ステージに上がるときあり
 まあこれは従来のゲストタイムとおもっていれば楽しく見れるでしょう。
・全体的に完成度は高くよくまとまってた気がするが、前半部にエロコーナーや
 マジックショウなどを押し込んだ間が否めない、PIGからアンコールまでの流れは言う事なし
 エキゾとかもダンサーいれるとあそこまでキマる歌だとは思ってなかった。
・前半部に既存の曲をわざとスローテンポにする曲が2曲ほどあったが
 あれはあまり好きではない、スローならスローの曲を新たにこしらえて欲しい
・フリがだいぶ変わってた、LBIとかまで変えてくるとは驚き
・路線重視とはいえ今年でた「いんまら」はやってもいいのでは
・ごっちんの肢体は完成の域にある エロすぎ
・ダンサーのマロ氏はおもしろい人ですね
・やっぱりごまコンここにあり!

そして昼終わってトイレに行こうと池下駅に向かってるとき
会場に何故か警察が2人登場、某G氏に聞いたりしたが詳細不明。
その後2リター氏も合流しダベって夜公演
夜公演は2リター氏から譲ってもらったU列だったんですが
4列でみた昼より面白かった気がする、空間的余裕なのか、会場全体が見渡せるからなのか
それともただ俺が後列支援に慣れきってるだけなのかもしれませんが(w
それ以外は特に昼公演と変わらず、ただ盛り上がりは夜のほうが大きかったですね。
夜も終わってさあ帰るかというときに雨がポツリ、
いそいでカッパとか着込んで出発!とおもったらすぐ雨やむし、竜泉寺街道で帰ったら道間違えるし
家に着いたら雨がドバっと降ってくるし、行きではサイフわすれたり。
俺のバイクと厚生年金会館とは相性が悪いのかも知れません(笑
前回のなっちコンでも雨の中単車でかえったんだなぁ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オグリホット快勝! | トップ | サラ・プリンセス特別(SPIII... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハロヲタ関連」カテゴリの最新記事