salamis@一周年(ハママツHP910)のblog

ハロプロやら競艇ヲタ(地方)競馬ヲタ無線ヲタ鉄ヲタクルマヲタバイクヲタ・・・ヲタの総合商社と化してます

サラ・プリンセス特別(SPIII)@笠松競馬場

2006-11-09 17:30:03 | 競馬・競艇ネタ
 昨日は御日柄もよく、ちょうど午後も暇だったので笠松にいってきました。
単車を転がす事40分笠松までついたころにはちょうど8Rの本馬場入場のときなので
早速馬柱とにらめっこ、今日は2歳戦やA4、A3JRA指定交流などがありバラエティに
飛んでいたわけですが、これが当たらなかったorz
メインの重賞までの8~10レースまであたったのはわずか複勝の170円のみという
情けないありさま、特に今の時期は3歳馬が中央から大量に転入してきて、
転入初戦という馬が多く予想しにくかったのもありますが、東川、濱口、安部、吉田
といったトップジョッキーが、なかなか揃って来てくれないのも大きかったです、
しかも笠松らしからぬ荒れ具合で、なかなか銀行レースが見られず
JRA交流戦の10R等は福永祐一ジョッキーも着てなかなかなメンツがそろい
激戦となった結果3連単29950円と荒れたりとなかなか思うようにいかずで
最終の11R2歳牝馬の重賞(SPIII)サラプリンセス特別です。
馬柱とパドックとオッズとにらめっこし2,4,6,9の4頭まで絞り込む、3番のオグリダイアン
も人気してましたが入れ込んでるのと成長著しい2歳なのに-7kgの減だったので切りました、
で普通ならこの4頭3連複BOX買えばどれが着ても黒字なのですが、
私は買い目を減らしたいがために3複と2-6-9 複勝 4を買うことで買い目を2点に絞り
レースに臨みました、レース展望は濱ちゃんの2フジノビビアンが逃げ、9マツノメガミ(東川J)が追走、
そこに6番ワイケイリズムが追走する、先行有利な笠松にはほぼ理想的でしたが、
切ってしまった3番オグリダイアン(佐藤友)が4角からスルスルと上がって
結果入線 2-6-3-7-8
馬複にしておけばと思ったのはいうまでも無い(汗
その後笠松は広域場外で荒尾のレースの発売でしたが、日も暮れてきたので撤退。
結局帰ってきたのは170円だけで、大負け。
東海公営なら3連複を中心にしてけばトントンに持ってたのに
最近スランプ気味です…また単複中心に戻ろうかと思うのですが
笠松だと単複オッズがすぐ下がってしまうし、笠松よワイドを売ってください(切実
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GM06A@愛知厚生年金会館 | トップ | 迷惑メール振り分け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬・競艇ネタ」カテゴリの最新記事