salamis@一周年(ハママツHP910)のblog

ハロプロやら競艇ヲタ(地方)競馬ヲタ無線ヲタ鉄ヲタクルマヲタバイクヲタ・・・ヲタの総合商社と化してます

JNBとD-Netが提携

2005-08-31 21:25:32 | 競馬・競艇ネタ
馬券を買うためにJNBの口座を使った手軽なインターネット投票が主流となりつつありますが
この投票システムは中央競馬JRA(即PAT)と南関東競馬(SPAT4)しか対応していなく
私の好きな笠松競馬や名古屋競馬の所属するD-netでは対応していませんでしたが
ついに10月よりJNBを使った投票に対応するとのこと!
これは朗報です。春日井にいると名古屋競馬場にも笠松競馬場に行くのにも
交通費が1000円近くかかってしまいなかなか行く機会がなかったのですが
これで気軽に投票ができるようになるので、是非とも加入してみたいです。

ただ名古屋競馬はインターネットライブ放送していますが、笠松はまだしていないので
ライブ放送なしに予想するのはちょっと難しいかなぁ・・・
笠松もインターネット放送の開始を願わずにはいられないです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 Aopen AK77-333 | トップ | VALUESTAR協定活動停止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬・競艇ネタ」カテゴリの最新記事