富岡町観光協会ブログ「夢咲くら」

警戒区域となった福島県富岡町の現在…
東日本大震災・原発事故・避難に関する新着情報などをお伝えしています。

猪苗代湖ズへの応援メッセージ

2011-05-05 10:26:07 | アクアタイムズ・ソウルセット・猪苗代湖ズ
猪苗代湖ズへの応援メッセージが届いています。

◆千葉県内へ避難している主婦より(広野町在住でした)
福島県内で仕事をしているご主人が、
「この曲、い~んだよね。」と言っていたと…
(ずいぶん福島県内では流れているらしい)
五才になる息子さんは、口ずさんでいます!とも。◆

大人も子どもも覚えやすいみたいですね!

◆北海道出身の友人より(神奈川県内在住)
4月29日のNHK放送見たよ!
な~んか、涙しちゃった…
何なのかなぁ~◆

(きっと北海道人ではなく、東北人(?)かも…とメールで返信しました。
うれしいですね~。)

◆東大和市のご夫妻より
元気をもらいました!! ありがとう!!

◆29日のNHKを見た仙台出身の友人より(千葉県内在住)
あ~すっきりしたーって感じ!
メンバー4人がずっと思っていたことを全て語ってくれました。
私が東北人だからかな? ありがとう!◆

◆富岡町出身の主婦より(千葉県内在住)
歌を聴きました。
胸に熱いものがこみ上げてきて…
自分の生まれ育った福島を、頑張ってる福島を、みんなを誇りに思う。
俊美君ありがとう!◆
(どうやら、渡辺俊美さんを知っている方みたい…)

猪苗代湖ズの「I love you & I need you ふくしま」は、
4月27日(水)よりCDも発売が開始されました!
タワーレコード限定発売とのこと。
CD1枚420円の売上金は福島県に寄付されます。
引き続き、応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿