スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

青い空とメジロ

2017-12-16 09:24:42 | 野鳥
曇り/雨の予報でしたが早朝はいいお天気でした。
出かけたのでガレージと表の枯れ葉掃除をしていましたら曇ってきました。
昨日は寒い一日でしたが空は青く晴れ渡り洗濯日和でした。

昨日は前にCMにつられて買ったダイソンの掃除機!。
変な音がするので・・・
掃除機の掃除に掃除機がいる!。
日本のメーカーと違って大雑把な作りで最悪。
何でもすぐに信じて買ってしまう…究極の〇ホです。(n´―`n)

難儀していたら主が見かねて分解しきれいにしてくれました。
日本に勝るものはないとわかっているのについつられて・・・。(涙)
電池が消耗したら次は紙パック掃除機に?この方式がネットでは一番人気。
掃除もしないのに何台もあります。トホホ

昨日の空




スイセン。


ヒガンバナ。


ビオラ。




メジロ。




昨日も株は大幅に下げ、連日の大暴落がっかりしました。
棋士ではないですが・・・負けました。
月曜日頑張る。


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロリアンランプとサザンカ。 | トップ | 日々厳しい寒さに »
最新の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事