スミレのさくら台便り

散歩で見る四季と日々の記録

日々厳しい寒さに

2017-12-17 08:25:22 | 
今朝は-2℃です、ほっぺたが痛いような冷たさです。
今のところ眩しく青空が広がって洗濯日和。

昨日昼食後久しぶりに桜道にどっさり着込んで散歩に出ました。
法面を下りたらすぐに頭が痛くなって慌てて帰ってきました。
誰もいない所で倒れても見つけてもらえません。
何処で倒れても誰もいませんが・・・トホホ。
寒々とした桜道。




蕾がいっぱい出てきました。
思い出深い沈丁花です。

寒菊が咲きましたが痛んでいます。


真っ赤に実ったマンリョウ。


メジロが可愛いくて癒されます。
 
時々頭が痛いような、胸が痛いような感じ・・・ちょっと不安。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い空とメジロ | トップ | 昨日も寒い日でした »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事