Sooner or Later

アンテナ3本たってます lll

The Guardian

2006年10月03日 13時46分32秒 | 映画
 今日は、ハリウッド版「海猿」を見てきました!!
前に、麻希がカナダに来たとき、予告編を見て、
「あのシーンが1番おもしろかった」と本編より、宣伝を褒めていたので・・・

 日本のを見てないのだけど、ハリウッド版はお金がかかっております!!
アシュトン・カッチャーとケビン・コスナーがW主演ですしね
私は、アシュトン・カッチャーの「ジャストメアリー」をみるたびに、
恋愛したい病に陥るくらい、彼は大好きです

 なので、この映画もかっこよかったなぁ!!
体も鍛え上げられてて、メロメロ度は
ハート5つ(笑)
映画としては、☆3つね!!

 とかいいながら、号泣してしまいました

 体育会系の私なので、トレーニングシーンとかにはめっぽう弱いです!
当分、消防士さんとかを見る目が、ハートになってそうです

 家に帰って、大好きなジェニファー・ロペスの
「ウェディングプランナー」をごろごろしながら鑑賞
なんとスタイルのいい彼女

 はぁ、今日は自分のたるんできたお腹に一喝いれる1日でありました
明日は、トレーニングにいこうっと!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう!! (マキ)
2006-10-03 22:13:38
それ

予告でみたけどタイトルもわからんし、映像でおもしろそうやった

日本の「海猿」大好き

でもトレーニングとかで酸素ボンベなしのシーンは見てるだけでこっちまで苦しくなる(笑)





返信する
邦題は・・・。 (sakura)
2006-10-04 01:46:53
 「守護神」っていって、来年の2月に

日本公開だって

先に、DVDでたら、もって帰るよ



 海のシーンでおぼれた人が、他の人にすごい力で抱きつくシーン!!

麻希しかでてこんかった(笑)

あの「松吉」の一コマ



 海はこわいぜよ!!
返信する
Take the Lead (ヒラリン)
2006-10-04 15:10:11
久々覗ききました。

帰りの機内で見た“Take the Lead ”単純なストリーですが、なかなかスカッとして楽しめるハリウッド映画らしい作品でした。

社交ダンスを通して荒廃した子供たちが更正していく姿を描いているのですが、ダンスが素晴らしく寝ようと思っていたけど思わず引き込まれて最後まで見てしまいました。
返信する
パニック!! (マキ)
2006-10-05 00:18:26
思いだした

そんなこともあったなぁ~

「松吉」なつかしい
返信する