Sooner or Later

アンテナ3本たってます lll

お別れ会

2006年12月03日 14時12分35秒 | 鍼灸
 今日はクリニックのお別れ会でした
みんながたくさん、「さよなら」とギフトをくれて、
泣かないぞぉって決めたのに、泣かないぞぉって断言してたのに、
案の定、ボロボロで挨拶もまともに言えない始末

 本当に、みんなに「ありがとう」をいっぱい言いたかったけど、
ボロボロ

 昨日の夜から、コメントはこういおうなんて考えてたのに、みんなの
顔と、「お疲れ様!最近は、君にとって、すごくタフなウィークだったよね」
なんていって、ハグなんてしてくれたら、
強がりの私も

 みんなみんな、本当にありがとう
プレゼントや、手紙も、こんなによくしてもらって、このクリニックに、
この環境を与えてくれた、たくさんの人に感謝

 正直、これからここにいない私を考えると、本当はとっても寂しくて、
ずっと、ダラダラ居座れそうなんだけど、
ここから旅立てない自分は、どんどん弱く、楽なものに居心地のいいもの
ばかりに、しがみつきそうで・・・・。そんな自分も嫌なのです!
なので、私はここから、ウントコショって立ち上がります

 今日、パーティーの時に「ネクストライフ」
次の、人生があるとしたら何がいい??
の話をしていて、
「君は、十分エンジョイしてるでしょ?このライフ、もう1回だね」
この言葉、とっても嬉しかったんです
なんていったらいいんだろう・・・。
活き活きとして、人に映るって、きっと簡単なことではないと思うから。
この言葉は私にとって励ましです!!

 みんながかけてくれた、「君はサンシャイン!!!(太陽だよ)」
(日本語にしたらクサイ台詞だなぁ・・
合言葉のようにして最後にいってくれて、またまた涙ぼろい私は
これ以上ここにいれませんでした

 まだまだパーティーがあって、どうしよう・・・・。
脱水症状にならないように、水分補給だな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tatsuo)
2006-12-06 14:54:00
生まれ変わってもまた自分になりたい!なんて思える人生は最高だよね!いい仲間がたくさんいるみたいで羨ましいです。

きっと今はセンチメンタルな時期だろうけど、新たな人生のスタート頑張ってくれぃ☆

PS. 脱水症状には気をつけて!
返信する
ありがとう!! (さくら)
2006-12-06 23:34:18
 今日、やっとこ、傷心旅行(?)から帰ってきて、
今から、荷物詰めが待っています・・・。
やだなぁ。。。

 日本に帰ることから逃げても、はじまらないので、
また目標つくって、戻ってきます!!!
日本であえたらいいね!!
返信する