Sooner or Later

アンテナ3本たってます lll

クリスマスカード

2006年12月02日 01時04分49秒 | 独り言
 日本の年賀状と同じく、カナダにはクリスマスカードという習慣があります!
お世話になった人や、パーティーに招かれるときには絶対!!
けっこう大変
なんてたって、英語だし・・・
だけど、可愛いカードがいっぱい、でてて、嬉しくなります


 私は、カードマニアでもあります(笑)
やっぱり、メールもいいけど、手紙でしょ??
時間をかけて、届くってとこや、そのカードを選んでくれた相手の気持ちや、
とっても嬉しくなります♪

 正直、プレゼントにお金をかけれない分、カードは可愛く

 お別れ会も、含んだ、クリスマスパーティーが後何件かあるので、
服も買わないと帰るのにぃ(笑)

 日本に帰ったら、また年賀状で腕、腱鞘炎になりそう
パパさん、プリントアウトお願いしまっす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もです。 (zeus)
2006-12-03 12:57:23
私もアメリカの友達や旦那の家族などにクリスマスカードを送らなくちゃいけないので大変です。みんなに住所を聞きまわってます。
でも、日本からカード一枚送るのに110円ぐらいかかるのでカードを送るだけでもけっこうな値段になります。しかもアメリカみたいにボックスでカードを売ってないので一枚ずづ買って出費が・・・痛い。
12月の半ばから鍼灸の研修で上海に行くので今のうちにやらないと間に合わないです。しかもテストも重なって大忙しです。
返信する
そりゃ大変だぁ・・。 (さくら)
2006-12-03 13:20:13
 それは本当に大変ですねぇ。。。
試験に上海??(はいいなぁ)

 体にきをつけてください!!
返信する