Sooner or Later

アンテナ3本たってます lll

寝惚けてます・・・。

2006年12月08日 04時44分56秒 | 独り言
 朝から、晩まで、バタバタバタ
みんなに、言っておきたい!!
国を出るときはしっかり余裕をもって行動です(苦笑)
私なんて、先週末まで、普通に働いていたもんだから・・そりゃ大変
2年半も住んでれば、荷物は増えるし、友達は濃い関係になってるし、
「あっあの荷物忘れた!!」
で取りにこれる、距離じゃないですからね
 
 お別れ会の嵐に(大抵が飲み会)
荷物整理、銀行のクローズや、お世話になった人への挨拶まわり・・。
死にそうです

 夢のなかでフワフワしているみたい・・・

 この前、いったホテルスパは本当に最高でまるで天国でした!
時間があるときに、また写真と一緒にUPします
(時間ができたら・・・

 今日なんて、朝から、銀行に4回も行きました
VISAをクローズして、お金を払って、銀行のステータスをもらって、
チェックして・・・
「あっ日本円に換えるの忘れてた
銀行のカードはもう、捨てられた後・・・・。
しっかりしましょう

 携帯会社にお金を払って、んで、解約して、
んで、ジムも解約して、お金を払って、
んで、パソコンの契約もきって、アパートの片付けをして、お金を払って
なんでこんなに、お金がでていくのぉぉぉぉ

 やばいよ、これじゃぁ、日本に帰って、クリスマスケーキの売店の
アルバイトでもしないと(笑)
本当に日本に帰れるのかなぁ?
立つ鳥後を濁さず・・・・
出発3日前の醜い私・・・


最新の画像もっと見る