さくらの新館

【焼きたてパンの会】
お買い物・ダイエット・健康・癒し
お料理も始めました。初心者なみです。

ほっけと、厚揚げとピーマンと・・簡単晩ごはん

2006-08-23 20:49:26 | スポーツジム・ウオーキング
こんばんは。(*^_^*)

今日は、お出かけしたので簡単に済ませました。

行ったところは、スポーツジム

運動テストして、プログアムを作ってもらいました。

ドクターもいて、心電図とりながらの
テストでした。


マッサージチェアがあったりで、いい感じでした。

ストレッチしたせいか、そんなにしんどくないけど
明日、体痛くなるかな。
運動不足なのに、自転車こいだりしたし・・・(・_・;)


。"にほんブログ村
↑↑↑

どうぞ、クリックお願いいたします。


お料理のブログ大集合です。



にほんブログ村 トラックバックテーマ 料理、クッキングへ料理、クッキング




デジカメ撮ったら、ネットで注文!超高画質デジカメプリント。






最新の画像もっと見る