さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

シニアがマンション購入

2017年04月24日 10時29分55秒 | マンション

旦那が土曜日帰ってきて 驚いて話してくれた。

自分より1-2歳上の人がマンションを購入した。

入居は来年4月とか

調布駅前タワーマンション

高層階

おうち売ったの?  ううん。。貸すんだって

もう年でローン組めないから

娘に組ませて買ったそうだ。

30代娘

家を12万とかで貸すのか?

すごいね。

調布のタワーマンション調べてみた。

http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/chofu_m/?re_adpcnt=13d_qx7z&device=c

これ。。

たかいでしょうね。

6000-7000万代らしい

●子供が大きくなって部屋がいらなくなった。

●かなり物を処分する予定

●駅そばで便利

●買い物便利 西友とかパルコある。

●定年したので会社に行くことはない

●眺めがよく快適に暮らせる。 新築だし設備もいいしね

この前近所の人と話していて

そこも今の家を貸してマンション暮らししたいと話していた。

●子供は2人とも結婚していない。

●夫婦2人でこんな大きな家はいらない。

●将来庭の手入れは面倒。。うちよりこまめに野菜庭で育てている。

●ひざが痛く毎日歩いている。整形に毎日電気当てに行っている

●ここは趣味が片付けできれいに片付いている。家の中の壁もペンキを塗ってきれいにしている。

●家の片付けが趣味っていいよね。

彼女の希望はこの家を貸して

その金でマンション借りるか、購入したい。

子供にあげると言ったら いらないと言われた。都内に入りたい。もっと駅近がいいと。。<子供が>

千駄ヶ谷と荻窪かな。。仕事先

だから自分たちも駅そばのマンションがいいかなと

貸して 借りたいと

ふーんと聞いたばかり

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | シニアの住み替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンション」カテゴリの最新記事