さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

講演会

2006年11月30日 12時30分14秒 | Weblog
http://www.igakuken.or.jp/fukyukouryu/honbu/18tomin_koenkai/index.html
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こども | トップ | ジジババ介護木曜日夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
講演会… ()
2006-11-30 17:37:19
「アルツハイマーの講演会かー、行けっこないけど。一応日時は…あ、終わってる」といったかんじのQです。
さくらさん聞きに言った?もし聞きに言ってたらためになるとこだけ教えて、ダイジェストで(なんて奴だ、私は)。
さくらさんも相変わらず大変そうだねィ。ホント身体に気をつけてね。
Qさん (さくら)
2006-11-30 21:13:08
講演会の内容は明日かきますね。

はい。。空焚きをつけます。

暖かくて、、講演中、、風邪薬は飲んでないけど抗生剤飲んでいるから寝たらどうしようとおもいました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事