さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

今日

2010年03月30日 07時21分18秒 | Weblog
今日も立川
ばたばた状態

昨日も野暮用とかで 夜10時過ぎまで忙しかった。


はーつ。



昨日はすごくうれしいことがあり


猫ちゃんが試験どうだったか心配で


メールは来ないし


5時くらいにメールした。

合格しました。と連絡が来た。


うれしいな。





よる子供の家に電話しても出ず

10時過ぎに携帯に電話

やっとこさでたら外で

猫ちゃんままとパパと家族3人<計5人>とで合格祝いの飲み会をしていました。



猫ちゃんままもすごくうれしかったと思う。


よかった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばば | トップ | お昼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokenta)
2010-03-30 08:54:55
猫ちゃん、おめでとうございます
もうじき忙しい生活ですね。

ウーン、でも一言、連絡が欲しかったですね
さくらさん、とっても心配していたのに… 
POKENTAさん (さくら)
2010-03-30 19:41:20
私よりだんなが心配していて有給とって見にいこうかなといったので

今はインターネットで見れるから行かなくていいんじゃないといいました。
だんあはずっとメール来るの待っていました。

で私が痺れを来らしてメールしてわかり

それを転送したら

メールが来たのかという電話があり

違うよといったら

すごく残念がっていた。
Unknown (seico)
2010-03-30 21:09:19
おめでとうございます。良かったですね。
SEICOさん (さくら)
2010-03-31 07:16:49
ありがとう。

ほっとしました。

肩の荷が下りました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事