さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

昨日

2008年09月26日 09時57分57秒 | Weblog
2人 人を頼んだ。
来週以降

月1-2回ババの話し相手頼んだ

1時間1000円で

で昨日は顔合わせした。

まるでよそ行きの顔

良かった。精神状態がしっかりさせられる事で

ボケを防ごうという試み


#彼女曰く、、メタボになるといけないと80歳のおばあさんには見えない

すごくしっかりしているわ。

#絵の趣味もあの年にはないんじゃないか

#単語が80歳の人に比べ豊富ですごい。本もすごく読んでいるね。


ま。。しょうがないですね。

私の精神状態が。。ストレスでつぶれないように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばば | トップ | ばば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokenta)
2008-09-26 11:54:50
さくらさん、ババ様のお話相手をお願いできて、
よかったですね。

他人に良く見られたいと言う緊張感は
とても大事かもしれません。
それが無くなったら、本当に危ないです
はい (さくら)
2008-09-26 13:14:50
多分2人で月3回くらいは

月に3時間くらいは話し相手が出来そうで良かった。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事