さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

連休

2009年09月16日 16時39分56秒 | ドライブ
だんながどこかに行きたいと

宿を取れと言うんだけど


取れない。

今日の朝、偶然じゃらんで合ったので。。こどもがポイント持っているから

メールしたがなしのつぶて


で自分で取ろうと思ったが。。ダブルとキャンセル料が発生する

あきらめて 昼過ぎ。。電話した。
宿にもうないそうだ。

残念


しょうがないんで
JTBで昨日も何度も見たがなく


今さっきあったので、、とろうと

だんなに確認の電話。
いいよというので

進めている間に空きがなくなった。

そこも電話したら、、満杯だそうだ。



http://www.mikazuki.co.jp/ryugu/plan/index.html

タイミングは大事だなあ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナソニックのホームページ | トップ | 宿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokenta)
2009-09-16 17:52:23
今朝のテレビで見ましたが、連休直前にパックなどが安くなることを見越して、JTB等のサイトへのアクセス数が、平常の6倍だそうです。

本当にタイミングと思い切りですね。
どこか取れそうですか?
POKENTAさん (さくら)
2009-09-16 19:09:55
なかなかうまい具合にいかず。
1個押さえたけど

これでいいのか?

馬鹿安い

もうすでにキャンセル料は発生する。


どうしようかな。。

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事