さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

土曜日

2007年09月29日 11時42分50秒 | Weblog
今日は朝から頭が痛く起きれない。
だんなは出掛けたのを横目で見て
まったく起きれず

はっと見たら10痔

あわてて子供おこし。。そのままごろごろ

葛根湯飲んだけど

駄目ならセデス

窓開けて寝たから風邪引いたのか??
わからず。。

だんなは仕事
真ん中は出掛け。。新宿
チビは寝ている

昨日チビ残業帰り11:15くらい、、夕飯帰りにコンビニでパン買い食べたそうです。
もう遅いから夕飯食べないと

おなかは大丈夫かい??
薬飲んだかどうかもしらず??

もしかしたらそのままねたのかも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/09/28じじばば | トップ | 土曜日2  じじばば »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokenta)
2007-09-29 19:33:19
急に寒くなりました。風邪を引かれたのでしょうか?
お大事になさってくださいね
はい (さくら)
2007-09-29 21:56:36
よくわからないのですが、一応セデスで痛みは止まりました。

ただ寒いし、、元気はないですが。。

ありがとうございます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事