桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

5月23日(土)のつぶやき その1

2015-05-24 | Weblog

今年一回、まとめて過去に大好きだった書籍を購入してから6年間取引停止にする。仕方ない。若者であっても五月17日に反対票を投じた人はいる。

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

狂ってきてます。何しろ、戦車の砲弾ばかりか装甲がとても頑丈な劣化ウランと言われてます。放射性物質で苦しむ状態が聖書に書いてるから正しいと考えてるネオコンがいるらしいが大きな間違いです。


@sakurayoukuchii 勝っても負けても、大阪の街に分断を持ち込む闘いでしたね。その副作用を顧みもしないのが橋下政治ですが。。。 結果が出た後でも分断を図るような報道があって、イヤになりますね(´;ω;`)

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

@Mightyjack1 全くその通りです。報道機関は暴政の犠牲者の心労を作り出す悪い干渉をしないでもらいたいです。良い意味で賛成に投票した従業員が勤務する小売店で反対票を投じた有権者が商品を購入するといった行動が必要かもしれませんがしばらくは無理かもしれないです。


@sakurayoukuchii アドバイス感謝します。買うならその禁煙車の中古にしたと思いますが、 #化学物質過敏症 でくらくらする頻度が増えたので、故障したので廃車し、防毒マスクで徒歩にすることにしました。東京だと車は駐車が不便なので。室内用には、その空気清浄機も使ってます。

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

@mortan_cs そうでしたか、大変ですね。一日も早く完治する事を希望します。お大事に。

1 件 リツイートされました

@sakurayoukuchii 他の国を妬んでいませんし、低賃金の問題を改善したら国内経済的に成果が現れるのでは、と考えていました。
私は発音の前に、例えばサイエンスとサイレントを間違えて???となったりしております。日本語の音にないのだから難しくて当然だと思います。

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

@liolaialioleus そうでしたか。ただ、日本は過去のように経済が強い国ではなくなったから改善は必要ですね。日本人同士で話していても難しいから理解が困難な時はありますね。日本で低賃金の問題を解決したらインフレで苦しむかな?海外では物価高で困ってるそうです。


@liolaialioleus ニュージーランドのロトルアの住宅ですが、安くなく日本円に換算して一億8000万円($2ミリオン)の住宅も存在してるそうです。ニュージーランド人に聞いて驚きました。他のニュージーランド人にも聞いたのですが否定はされませんでしたから真実だと思います。


Find #ancestors and historic figures by using the Mormon Pioneer Overland Travel database. bit.ly/1Hz4eUw pic.twitter.com/DT21EVORMN

桜夕口ーさんがリツイート | 2 RT

#大阪都構想 反対派の皆様(笑)

闘いは、まだ全然終わってませんよ(笑)

掃討作戦を展開しないといけない状況です(笑)

桜夕口ーさんがリツイート | 5 RT

@SeriousTom1 始めの文章を読んだだけだと賛成派の宣戦布告かと考えました。


@SeriousTom1 えっ(°Д°)てっきり最終決戦終わったつもりでいたのですが…( ̄▽ ̄;)

桜夕口ーさんがリツイート | 2 RT

@3Amazon
都構想賛成派残党による反対派を貶めるイメージ戦略への反駁と、今回の住民投票での大阪維新の暴走への統括、辛坊を始めとした悪質な言論人への責任追及、更には公明党が押す「総合区」に「一部事務組合」の議論がないかのチェックなどなど、大阪市民の掃討戦は大変ですぜ?(笑)

桜夕口ーさんがリツイート | 1 RT

@SeriousTom1 (Twitterではつぶやき続けますが)最終決戦終わったので政治の話から少し身を引こうかと思ってたとこなんですけどね(--;)全然終わってなかったのか。どうりで最終決戦終わったにしてはまだ騒がしいと思った。

桜夕口ーさんがリツイート | 2 RT

@3Amazon @SeriousTom1 投票結果は随分前に終わったというのも個人的な思いではあります。


65歳女性が四つ子出産、17人の母に…ドイツ(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150523-… 彼女が85歳の時に子供達が成人する。年金はどうなってるのかな?子供が年金を支払う前に親が年金生活に入るのは公金横領では?


65歳女性が四つ子出産、17人の母に…ドイツ(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150523-… 無論、単純に子供が産れて育てるのは正しいと思う。おめでとうございます。


辛坊にはもう辛抱できん。

桜夕口ーさんがリツイート | 9 RT

@u7M2nL31pMq9LOp しょうもない奴が出演するテレビ番組を見るのを辞めて地元を散歩した方が健康に良いと思います。


「米国の戦争に巻き込まれることは絶対にない」と安倍に言わせた。米国を第二次世界大戦に参戦させるために真珠湾攻撃をやらせた日米軍産複合体についての歴史認識がない日本人は多い。
戦争は戦争で儲ける商人たちが努力して起こすもの。今回もまた米国に圧力をかけているのはあの日米軍産複合体だ。

桜夕口ーさんがリツイート | 12 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日(金)のつぶやき その2 | トップ | 5月23日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事