桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

エジプトには遺跡が多い。もう一つの理由は・・・ 平成23年1月

2011-01-30 | Weblog
政治改革の具体措置要求=エジプト援助見直しも警告―米(時事通信) - goo ニュース 
 エジプトには遺跡が多い。ピラミッドに存在していたと言われているゾハルは月からやってきたレアアースかもしれない。 
それはともかくイスラエルの安全保障の為にUSAはエジプト経済を丸め込んだ。同じ様にヨルダンもそうなった。
USAは経済援助と同時進行で過去の遺跡の調査を中近東や北アフリカで行っている。仮に米国製のアパレルがUSAで販売される割合が5%未満になっても継続している。遺跡にはまだまだ謎や新しい発見が存在している
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日(土)のつぶやき | トップ | これこそ、先生の本読んだら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事