桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

これこそ、先生の本読んだらえーだけやんけ 平成23年1月

2011-01-30 | Weblog
教えて!ウォッチャー…どうすればできる?スプーン曲げ(教えて!ウォッチャー) - goo ニュース
 私が小学生の時に読んだスプーン曲げのマンガには感動したなぁ。下記で販売されているから興味のある方は適当に探してみてください。1980年代に買って読み終えた読者も多く存在しているかもしれないが、平成20年代に読み終えた人々も同じ位にいるかもしれない。手品やって信者を獲得しようとした人々に対して楔を打ち込むマンガであったと解釈しないといけないであろう。深読みする人は、少ない。 
 木製のスプーンを曲げる手品師もその内に出現するかな?木製のスプーンは木星の資源を用いて製造されたスプーンではありません。念のため。木製のスプーンは今となっては一般的ですね。金属イオンを発生させないから食品がおいしくいただけるかも?
http://www.comicpark.net/index.asp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エジプトには遺跡が多い。も... | トップ | 1月30日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事