クリスマス特別企画。キリスト教徒と算数#44 5世代と6世代。
44といえば、バースの背番号か、拳銃の銃弾を連想する人々も多いでしょうね。 知り合いの顔が狐のようなキリスト教徒と会話をしていた時、「五年以内に曾孫さんお元気ですかと質問されるかもしれませんね?」と質問したら、「ほんまやね。」と返答されました。
キリスト教徒の女性は、19歳で結婚する場合がある。 キリスト教徒の男性は、21歳で結婚する場合がある。 これで、気づきました。
人間は、およそ120歳迄しか生存が行えない。
120÷19=6余り6 120÷21=5余り15
この余りの後の数字にも注目しないといけない。 前者の6は、存在あっても肉体が無い0の可能性がある。無論、単純に、六日間の平日を意味示す、6かもしれませんが、6世代でもあります。女性(姉妹)の場合は最大、6世代の子孫が確認が行えます。
後者なんですが、最大で5世代の子孫が確認出来るようです。 15なんですが、12使徒並びに大管長会の偉大な3名のキリスト教徒の合計人数が、15です。 12+3=15 1と2を並べると12で二桁。 3だけであれば、一桁です。 陰陽かもしれません。 そして、人間が五体満足で5。 5X3=15
男女は、平等でないといけない部分はありますが、やはり、陰陽で大差がございますね。
本当は、今年の一月19日の時点で分かっていた事柄の情報公開です。他にも考えられる事柄はあるのが、このキリスト教と算数です。 確かに、ノアの箱舟から人類は枝分かれしていった。 それ以前は、どうであったか? 一人の人が産まれてくるのに、アダムとエバは創造主の許可の下に産まれてきた。多くの一般人は、祖父と祖母と外祖父と外祖母と両親に会っている。 これも、キリスト教の観点から数値化は可能です。
世の中には、傲岸不遜で罪悪感の無い犯罪者と同じで越権行為や職権乱用行為を躊躇しないイエス・キリストの光が無くなったがゆえに、事実上の懲役20年で苦しむ霊的では無い人物が多いが、妨害無く良い情報公開が行えて良かったと思います。 いわゆる、祝福を感じています。 悪人は、せめて、迷惑をかけないでいただきたいが、無理なようです。 地獄よりの使者は、信仰生活以前に、社会生活を妨害します。この文面に同意する人々が多いがゆえに、笑い転げる人々は多いであろう。
順番は、前後するようですが19歳で結婚する女性がいるから、19X6+6=120が成立し、21歳で結婚する男性がいるから、21X5+15=120が成立します。
☆が5世代に対してカゴメが、6世代を象徴している。
おまけ
去年(平成22年)はパソコンの調子が悪いからシンプルにした所、なぜか閲覧者(ページビュー)が多かった。 クリスマスの時期に暇すぎるならば、悔い改めのお祈りでもされたらいかがでしょうか? 来年のクリスマスケーキは安く食べれるかな?