1.
~やはり、アルコールは飲まない方が良いようです。 お勧めします。 ノンアルコール~
アルコールを飲み過ぎると、ガンに対する罹患率が増大するようです。
そういえば、酔っぱらいかしらふか、分からないけども、先日、ある駅の構内を歩いていたら、足を蹴ってきた愚か者がいました。 後ろを振り返れば、チャーコール色のスーツを着用したサラリーマンみたいな人。全く、何をやっているのか。 こういった事をしてしまうのは悪いこと。
謝罪もしないのは更に悪いこと。
たまたま、私の足が当っただけかもしれないけども、こういった傲慢でいい加減な人間が会社の中で経営者に選ばれると、企業全体が困るといった事例を先日、知りました。
同様にアルコールを摂取しすぎると身体全体が困ります。
禁酒した方が気楽な人生を歩めます。
サラリーマンみたいなチンピラを相手にして、時間と金の浪費をしなくて良かったと考えるようにアルコールで何かを損しなくて良かったと考えるべきでしょうね。
そういえば、近畿で、UFOの話しを売り物にしようとしていた、酒場は経営面でどうなのかなぁ?
2.
~フザケタTV番組の悪影響について…~
フザケタTV番組は、民主主義社会を日本から葬り去ろうとしています。
これを踏み台にして、自由・平等・博愛の精神が日本から無くなる可能性が高まってきました。
情報というものは、各個人が考え発表するものですし、人によって何に興味を持つか否かは自由です。 それが、正しい選択なんです。
公開されているTV番組である以上は、視聴者は、平等に放送されている事柄について考える機会が与えられます。
さて、上記の情報と公開がなされて、視聴者(人々)がどのような決断を行うのか? 基本的には人々は、博愛の精神を持ち合わせていますが、考えた上で決断をしないといけない場合がございます。
問題が発生しても疎外するための行動を促進させて良いのでしょうか?
これらの行動を阻害すると、国民の知る権利がはく奪される危険があり、大変悲しい状態になります。
情報の伝達を妨げる行為は間違えています。 本人がよかれと思って行っても、最終的に損失を被るのは、そういった行動を取られた人々です。
何らかの責任を取ってもらっても誰も同情しない事になります。 やはり、愚かな私物化を試みるような行動は避けないといけません。