PRESSな時間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

PREESSな時間

2013-08-27 23:32:48 | 社会

8/27「本当に任せていいの?」
今日東電別館では
「東電共の会」主催の
東電交渉があった。
私もある程度凄い内容になると覚悟していった
会だが
やはり、
政府交渉とは数段中身の濃い充実した交渉だった。
私としてはかなり勉強になったし、
新たな疑問もわいて来た。また、

タンポポ舎の山崎さんは
質問の中身が数段上のランクだし、
高木章治さん(画伯)
の解説ポンチ絵が
東電資料より変わり易いと言う本末転倒な交渉だった。
いよいよ汚染水漏洩問題は東電が後方にに引っ込み、
政府が出て来ないと
何も解決出来ない様になった。
しかし、
「本当に任せて良いのだろうか?」と不安になる。
それは私だけだろうか、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿