PRESSな時間

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

PRESSな時間

2013-12-25 22:45:46 | 社会
(官邸前でのジョニーHさん)
12/25「断念」
今日のニュースによると
いよいよ沖縄辺野古の基地収容の為の埋め立てが決定されると言う事だ。
「これ以上の基地を増やすな」
と言う多くの沖縄県民の思いを踏みにじったアベ内閣は
名護市長選でも多額の振興策と言うあめ玉をしゃぶらせて
自身の思う通りの政策を推し進めようとしている。
東京新聞にはこのような安倍内閣のやり方に対して
斉藤美奈子さんが「ねじれをやり直そう」と言うコメントを書いているようだ。
私も今の政治情勢を観るにつけ、
与野党が切磋琢磨する様な議会でないと正に
「一億総ユデガエル」になってしまう.と思っている。
「怒り」とは人間が持つ自然の気持ちだ。
それを「テロ」と言う一言でかたずけてしまう様な自民党のやり方では民衆はついて来ない。
もう少し、自分自身を「断念」する自民党であってほしいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿