穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

今日のおやつは、たい焼き

2012年01月28日 | 食べ物・飲み物
無印良品の国産小麦を使ったお菓子、たい焼きです。
もっちりとした生地にあずきが入ってました。
可愛いサイズが良いのかも。
渋く緑茶を入れて頂きましたよ。

無印良品の国産小麦を使ったお菓子 たい焼き 3個

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yume)
2012-01-28 17:39:35
おぉ~!
無印のお菓子はチェックしてたつもりでしたが、たい焼きなんてあったんですね♪
リンク先の写真よりもSakikoさんの写真の方がおいしそうo(^o^)o
さっそく明日にでも買いに行ってきます♪
返信する
もちもち (Sakiko)
2012-01-29 08:58:39
こんにちは。
無印のお菓子、種類が豊富ですよね。
時に、好みでないお菓子に当たってしまうこともありますが、素朴な感じが好きでよく買いますよ。

この鯛焼きは、屋台とかで買うサクサクの鯛焼きとは全然違いますが、しっとりもっちりが良い感じでしたよ。

>写真がおいしそう…。
ありがとうです(^^)
あんまり考えずに撮影してるんですけど、そう言ってもらえるとうれしいです。
返信する

コメントを投稿