穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

二科東海展はじまりました

2015年10月06日 | 活動記録 (お知らせ)
 

本日二科東海展がはじまりました。
今年からは1週間と会期が短いですが、お時間がある方はぜひお越し下さいね。

第100回記念「二科東海展」
10月6日(火)~12日(月祝)
 10月9日金曜日はPM8:00迄 最終日はPM5:00迄
 愛知芸術文化センター8F 愛知県美術館ギャラリー

私は10月8日・10日・11日・12日に会場にいる予定です。
ず~っと会場にいられれば良いのですが、出たり入ったりですれ違うこともありますが、見かけたらお気軽に声をかけてくださいませ(^^)

あと、少しではありますが招待券手元にありますので、是非言ってみたいという方は急いでお知らせ下さいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしの (あきらぱん)
2015-10-14 22:34:33
二科展は、100回展なんですね。
懐かしいです。
おしゃれな、ブログですね。
またいつか、行きますね。
それでは、また。
さようなら。
返信する
御無沙汰です (Sakiko)
2015-10-15 07:14:49
あきらぱんさん、御無沙汰しています。
おかわりはありませんか?
作品を見せていただき、お話ししたことを懐かしく思います(^^)
そうそう、ペット(家族)のやぎさん元気ですか?

二科展100回になりました。
私も11年ここでお世話になっています。
長いようであっという間…。
顔ぶれはたぶん、あきらぱんさんがいた頃とあまり変わっていないと思います。
また、機会があったら、展覧会にもいらしてくださいませ。
それから、このブログにも遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿