穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

愛知牧場の秋桜

2015年10月16日 | 植物
              

昨日の愛知牧場。
青空の下、センセーション系の秋桜が畑一面に咲き乱れてました。
花を眺めると心癒やされますよね~。
秋桜の花色は、ピンクや白とひと言で言っても、よくみると花びらの色合いが微妙に違う…。
自分のお気に入りの花を探すのも楽しいのかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスはいいですね (あきらぱん)
2015-10-17 23:36:14
愛知牧場は、馬がいるのでしたよね。
馬はいいですね。
目がやさしそうで。
こすもすいっぱい咲いていてきれいですね。
うちにいたヤギが見たら大喜びで食べてしまいます。
ヤギさんはいなくなって、今は、
夜な夜なシカがたくさんやってきて、
いろいろ食べています。
キュイーン。キュイーン。とシカはうるさいようです。
おじゃましました。
返信する
秋にはかかせない (Sakiko)
2015-10-20 07:39:46
秋桜、秋にはかかせない花になりましたよね。
風にゆれる秋桜は華奢で壊れてしまいそうですが、しなやかにしなって堪える強い一面もあったりして…。
愛知牧場、少しずつ観光農園かしてきていますよ。
春は菜の花、夏はヒマワリにキバナコスモス、そして、秋には秋桜が畑一面に咲きます。
乗馬クラブもあるので、馬が敷地内の道を歩いていたりもします。馬の目はよく見ると澄んでいて清らかですよね。

あきらぱんさんの住んでいるところは自然が身近にあるのですね。
野生鹿の鳴き声ですか~自然と共存そんな環境も大変だけど発見がたくさんありそうですね(^^)

それから、やぎさんいなくなっちゃったんですね。寂しいですね(;´_`;)
返信する

コメントを投稿