穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

二科東海展終了

2015年10月12日 | 活動記録 (お知らせ)
第100回二科東海展、無事終了しました。
短い会期でしたが、たくさんの方に来ていただきありがとうございました。
そして、あたたかいお言葉を頂きましたことに心よりお礼申し上げます。

写真は美術館からの帰り道に見たオアシス21です。
ダイハツの宣伝に使われていて、ライトの色が変化して美しいですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事前に知っていたら、 (アサノ)
2015-10-16 19:21:47
立ち寄ったのに。
先日、4日から9日まで大阪に出張中でした。
そのままタイへ戻りました。
あー、もったいない。
残念でした。

金木犀の香りが
芳しくて、久々の日本の秋を感じらましたよ。

篠田桃紅の本、買って帰って、
早速、読んでます。
溜飲が下がる思いです。

大阪で食べ過ぎで、服がパツパツです。
今週から、夕飯は炭水化物ナシで過ごしてます。
無糖チョコ、注意です。
返信する
お疲れさま (Sakiko)
2015-10-16 21:19:28
大阪へ出張だったんですね。
ちょうど展覧会の会期に重なってましたね。
見れなくて残念と思ってもらって光栄です。
又の機会によろしくお願いいたします。
m(__)m アリガトォ

「篠田桃紅」知らなかったので少し調べて見ましたよ。
103歳の墨を用いた作品を発表されているんですね。
長い制作経験は知れば知るほどに奥深そう…。

体重、私も上昇中でヤバイです。
年のせいか代謝が悪くなり、すぐに太る体質に逆戻り…。
3週間後に健康診断に行くのにです。
私も何か考えねばデスよ(^_^;)
返信する

コメントを投稿