穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

今日のおやつは、カフェモカ

2010年09月27日 | 食べ物・飲み物
スターバックスのカフェモカで、今日は、バレンシアシロップをプラスしてもらいましたよ。
オレンジの酸味が加わったから?さっぱりした味に変身~って感じ。
ヘーゼルナッツのシロップとはまた違ったおいしさ…。
これも、ありじゃな~~い(^。^)
その日の気分でカスタマイズ、教えてもらって自分で試してみて、ちょっぴり良い気分。

知ったかぶりはNO!NO!
いい気になりすぎたら、あかんぜよ、さきこさん(笑)
本当のこというと、今だに、スタバのカスタマイズはよくわからない私でしたσ(^◇^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿