穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

今日のおやつは、スタバのラテ

2009年12月28日 | 食べ物・飲み物
久々にスターバックスに行きました。
今日はちょっと気分を変えて、コーヒーではなくラテ…。
カフェモカにヘーゼルナッツシロップを追加するあのラテと悩んだけど…。
メニュー見て、ピ~ンと来たので決めました。
ほうじ茶 ティー ラテ…これ、ほうじ茶のラテなんですよ。
カップの中で顔をのぞかしてるのは、ほうじ茶のお茶パックで、中の茶葉は思ったより多め。
香ばしいほうじ茶とミルクのほんのり甘い味わいで、すっきりしたラテでした。
ほうじ茶とミルクなんて、ミスマッチな感じだけどいけましたよ。
コーヒー苦手な方や、お茶大好きな方ににすすめたいかな~。

スターバックス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿