穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

今日のおやつは、チョコ

2012年08月01日 | 食べ物・飲み物
明治のショコラ・ド・トマト。
トマト味のチョコレートだね。
前々から気にはなっていたけど、買う勇気がなくて(笑)
トマトブームだからかな?
トマトを使ったお菓子が、いろいろ出てますよね。
おそるおそる口に入れてみると、やっぱりトマトの味…。
トマトにお砂糖かけて食べられる人なら、たぶんいけると思う。
でも私は、トマトにはお塩派なので、あまりおいしくは感じませんでした。
たぶん、もう買わないな~~。
トマトはやっぱり生か料理で食べるか、手っ取り早くはジュースに限る。
あらためてそう思った1品でしたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿