穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

ギンビスのアスパラガス

2009年01月19日 | 食べ物・飲み物
このところ、すごくはまっているのがこのお菓子。
ギンビスのアスパラガスビスケット。
このお菓子も、子供の頃からず~っと変わらないお菓子。
堅めであっさりしたビスケットの中に黒ごまがたくさん入っています。
甘すぎないし、さっぱりしてるので、知らないうちに1袋間食してしまうくらいです。
それに、味には関係ないけれど、なんだかロゴマークのクマもかわいい。

このお菓子、1975年にモンドセレクション(世界食品オリンピック)で金賞を受賞したお菓子ですから、味もおすみつきぃ。
食べ出したら止まらないから…。

写真は100円ショップで手に入る一口サイズ。
2倍くらいの長さでスティック状のも売ってますので、良かったら食べてみてくださいね。

ギンビス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿