穏やかな日々に♪

日々の生活の中のたわいもない事を綴った雑記帳。
写真や文章で、素直に自分が表現できたらいいな(^_-)

本日のおやつは、抹茶ラテ

2010年12月19日 | 食べ物・飲み物
スタバの抹茶ラテ。
寒いのであたたかいのを…。
写真を撮ろうと蓋を開けたら、まん丸な泡。
そこで、ちょっと落書き…。
ちょちょいのちょい。
ほ~ら、ニコちゃんマーク。

いろいろ、気になっていることがあるけれど…。
幸せが逃げていかないように、笑顔笑顔。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2010-12-20 21:06:58
ラテアートですね!いろいろ心配あるんですね・・ホッとする温かい飲み物 心まで あったまる感じ。
返信する
あたたかい飲み物 (Sakiko)
2010-12-20 21:19:53
そうですね、いろいろ心配事はありますよ。
心配性だし、敏感な方だから人より余計に感じてしまうのかもしれませんね(-.-)
そんなときこそ、穏やかにあたたかな飲み物をゆっくり頂いて、少し気持ちをリセットするといいですよね~。
返信する

コメントを投稿